2011年11月27日日曜日

World Wide On The Mixxx / DJ Moun-10


名古屋のDJ Moun-10のMIX CDを聞きました。

前半はうまくまとまっていましたが、中盤~後半が繋ぎや構成が荒かった。G-RAPだけでなく、メインストリームやレゲエ、EW&Fまでいろんなジャンルの曲が収録されています。多分、イベントなどでよく使う曲をコンパイルしたって感じなんじゃないですかね。

僕はこのMIXを聞いて、↓の曲を知りました。MIXの魅力のひとつは、知らない曲の発見があるということ。特にGを中心に聞いていると、最近の曲には本当疎くなります(笑)

Get Away/New Breed feat. Sean Kingston

マドンナのHolidayネタw前の記事で取り上げたMiker Gや、Big Chucoのほうが全然いいけど、このネタ使い自体が少ないので貴重です。

Baby By Me/50cent ft. Ne-Yo

50のラップが正直邪魔。これはNe-Yo作かな?めちゃトラックいいね。

0 件のコメント: