2011年11月16日水曜日

Sound Of Street / KJ



本日到着!!!
とりあえず10枚購入させていただきました(笑)
今回はNorteマニアのKJさんがNorteだけでなく、Surの曲を多数織り交ぜて曲を紡ぎ、素晴らしい作品に仕上げています!
このブログをずっと見ていただいている方はご存知かと思いますが、僕は一リスナーとして、できるだけ公平に作品をご紹介しているつもりです。いくらアーティストと仲良くしていたり、その作品に思いいれがあるとしても、悪いものは悪いといってきていると思います。
今回のKJさんの作品は、正直「とんでもない!!」です。
Sur Sideの作品も取り入れ、さらにボリュームが増し、曲と曲との相性もかなり練りこまれています。
個人的には⑲West Coast Gangsta Boogie / Street Sweepaz~⑳California / Young Filthy Fillあたりの繋ぎがやばくて、まだ数回しか聞いていないけど、この部分に関しては特にお気に入りで、何度もリピートして聞いてしまいました。普段、MIXをリピートして聞くことってあんまり無いんですけどね。
一般的には後半、Slow Painの名曲、OG Loveから始まるメロウファンクミックスが人気が出ると思っています。Letter Away~Steel Ghetto~Northside Flavaあたりのミックスはまじで鳥肌ものです。
ゴリゴリ~ファンク好きの方は①~⑳の流れは確実にしびれるはず!!久しぶりにGらしいGをたっぷり満喫させていただいております。
最近Norteは購入していなかったのですが、Norteは今の時代のよさをうまく吸収しつつ、より素晴らしい音楽に昇華させていますね。本当に凄いです。

40Tracks 
¥1000

これを買わずして、何を買うんですか?

迷わずゲット!!!!!!

0 件のコメント: