2011年11月6日日曜日

OG Daddy V Presents West Coast Music


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2010
Area:California

2000年代後半に入って大活躍のCompton OG、Daddy Vの人気作。Mixtape仕様ながらも非常に人気があるようで、フランスのGマニアの方々から度々問い合わせがあります。僕もつい最近ゲットしたんですけどね(笑)Starniteや2Tightで出てましたけど、すぐに売切れてしまいましたね。

ジャケットも最高なこの作品。全体的にDaddy V調丸出しで間違いない内容ですが、何かが足りないような?

ParlamentのOne Nation Under A Grooveネタの⑥Pay Yoe DuesやメロウG-Funkにボコーダーの入る⑲It's Summertimeあたりは「おっ!」と思いましたが、New West調のビートを取り入れていたりして、少し力強さが感じられなかったというのが印象とあります。

0 件のコメント: