2011年11月23日水曜日

The Marathon Continues / Nipsey Hussle


昨日は3時まで飲みっぱなしで、今日は人生初の二日酔いを経験しました。もう当分飲みたくないと思ったけど、この時間になって調子でてきました!でも、しばらくはお酒の量は減らします。

今聞いているのはNipsey HussleによるNew Mixtape。やっぱり勢いが凄いですねー!どの曲も本当にかっこよく、New Westの波を感じます。でも、耳馴染みがいいかというとそうでもなく、さっと口ずさめるような曲が少ないかな。時代の移り変わりで、複雑な曲も作れるようになったということもあるかもしれませんが、個人的にはやっぱり90年代の音がしっくりくるのです。

⑬The Mansionなんておもしろいですよー。三味線みたいな音つかってます。斬新!個人的にはキラキラ感がすさまじい⑫10 Toesや、New Westを代表するかのような⑦I Need Thatあたりがオススメです。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

Pさんあんまり二日酔いにならないんですか?羨ましいです。
僕はちょっと飲んだだけでも次の日ぐったりなるんでツライです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

はじめての二日酔いでした。。。
お酒の分解度が結構早いんで、お酒はおなかに残りますが、頭が痛くなるとかはなかったんですけど、さすがに先日は参りました(笑)
昨日も3時くらいまで飲んでいたのですが、量はたくさん飲みましたが、ペースが遅かったので、今日は二日酔いしてません♪