2011年11月27日日曜日

Catch Me In The Wind / Gee-Que


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1996
Area:California

再発される前はえらい高い値段で取引されていたGee-Queによるベイシット!!
今日はじめて聴きましたが、やっぱり人気がでるのもうなずける内容でした。どの曲もファンク色が強くていいですが、全体的にもう一押しほしかったなというのが正直な印象。

⑥Sex Playin' Hoesは好きなタイプの打ち込み系のミドルファンク。電話Skitで始まる曲の展開や、サビへの入り方のかっこよさも心くすぐられます。

色々なコンピレーションアルバムやMIX CDなどでも収録されている名曲⑪The Land Of Funkも忘れてはいけませんね。コテコテのベイファンクですが、こういう曲こそが長く聴き続けられるんですよね。



昨日は本当は休みだったのですが、他の社員のかわりに出勤。他の部署のセミナーの打ち上げにも参加し、3Gくらいまで飲んでました。焼肉 N ビールは本当おいしいけど、年齢的に焼肉よりしゃぶしゃぶのほうが良くなってきたかも。。。一時期ニュースとかでも取り上げられていた、ノーパンしゃぶしゃぶって今もあるんですかね?その当時はまだ僕もウブでしたが、今となっては率先して1人で行けます(笑)

0 件のコメント: