2011年11月13日日曜日

All My Love / Peabo Bryson


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1990
Area:-

Peabo Brysonの後期作。やはりこの人の声は素晴らしすぎる。正統派シンガーの代表格ですね。Luther Vandrossとはまた違った魅力があります。

このアルバムは大半はPeaboお得意のバラードですが、僕はあえてアップテンポな3曲、④Palm Of Your Handと⑧True Love、⑩Like I Need Youを押します。

3曲とも女性シンガーとDuetしている上に、R&B調なのでとても聴き易いし、のれますよ!

もちろんバラードも最高。⑨Meant To BeなんかはSaxの使い方が絶妙で、夜のドライブなんかで大活躍しそうです。そういえば大阪に来て仕事以外で車乗ってません(泣)大阪の中心部に住んでいるので、プライベートで車は必要ないといっても、たまにはふらっとドライブでもしたくなりますね。

0 件のコメント: