2011年10月1日土曜日

OG Daddy V Presents Hogg Ridin Volume 1

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:-
Area:California

Daddy V主宰のMixtape仕様アルバム(R仕様)Daddy Vの最近の活躍ぶりはすごいですね。彼のアルバムは特に外人さんに人気が高いみたいで、僕もたまにフランスのGラップ好きの人からメールを頂きます。

アルバム自体が気楽な感じで作られたみたいで、遊び心が満載です♪The Washとか、All Eyez On Me、ColorzみたいなRapの曲だけでなく、Warとか、Isley Brothersの曲などをDaddy V仕様に仕上げています。

内容は悪くないですが、音質が悪いので、そういうところにこだわりがある人にはオススメできません。

0 件のコメント: