2011年10月10日月曜日

Nowhere To Run / M.G.R.


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:1999
Area:Michigan

かなり前に鬼皿くんも紹介していた一枚。そーいえば共同ブログの方で鬼皿くんの名前を見かけなくなり久しいですが、本人に聞いたところ普通にGoogleアカウントを忘れてしまったとのこと(笑)そういえば201君も大分サボり気味ですね!!笑 元気にしていますか?

ジャケがかっこよくて、とても印象的ですが、内容のほうもなかなか。

Earth Wind & FireのDevotionネタの⑦Ghetto Children、ムーディなトラックにKYなラップが絡む⑨How I Survive、壮大系G-Funkに女性コーラスが華を添える⑩Keep On Ridin、いかにもMidwestらしい音使いの⑪Perry Mount To Oak Hillがオススメです。

トラックはいけてるのが多いんですが、ラップが一本調子でもったいなかったかなと思います。

ちなみにProducerはなぜかMike Mosley。

0 件のコメント: