2011年10月23日日曜日

Just Tryin' Ta Live / Devin The Dude

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:2002
Area:Houston, Texas

今日はもう一丁TX産いきたいと思います。Devinの新し目な作品。セルフタイトルの作品があまりにやばく、それと比較すると見劣りしますが、スモーキーな内容は相変わらず。

この作品はNasとXzibitが参加した⑦Some Of Emが人気ですね。これはもう圧倒的にかっこいい。DevinのゆるラップにXzibitのパワフルな声、Nasのエッジのたったフロウがうまく融合しています。


Raphael Saadiqをゲストに迎えた⑫Just A ManもDevinのいいところが全面に出た曲でオススメです。彼はいい意味で安定していますね。

最後を飾るのは同僚のOdd Squadと共演のメロウ⑯Just Tryin Ta Live。これもNiceです。Devinはまだ新作出していますね。あまり気合入れないで、自然体のおっさんなのに人気があるって、ある意味ずるいですね(笑)

2 件のコメント:

d さんのコメント...

devinのスーパー名盤懐かしいです。
久々聴きたくなりました。プレミアプロのDoobie Ashtray好きでしたね。

P さんのコメント...

とんでもない作品ですよね~!
僕は実家に置き忘れてきたので、最近めっきり聞いてません(泣)