2011年8月7日日曜日

Shock Tha World! Part 1 / Lil Pen


Performance:★★★★★★★★★★
Year:1997
Area:Memphis, Tennessee

正直G-Rapについての熱情みたいなものは聴き出したころと比較にならないほど落ちてきました。しかし、いまだにこのジャンルの音楽を聴き続けているのは、本当にこの音楽が好きというのもあるし、このLil Penの作品のような素晴らしいアルバムに出会う為というのもあると思います。

このアルバムは2年くらいほしくってずっと探していたのですが、半年前くらいにようやくゲット!そして遂に今日聴いてしまいました!(ずっとほしくてたまらなかった作品はどうしても聴くのが後回しになってしまうのは僕だけでないはず)

このアルバムに収録されている曲のメロウネスとお洒落感は尋常じゃないです。どういった環境にいたらここまで芸術的なメロディラインを作ることが出来るのでしょう。サグ感溢れるLil PenのRapとあいまって、究極の曲々が収録されています!

もはやどの曲が、という次元の話はこのアルバムにおいては不要でしょう。。。

お酒を飲みながらひたすらこのアルバムを垂れ流し、本でも読みたくなります。

8 件のコメント:

G-BOOY さんのコメント...

この皿どれくらいの値段でした?

P さんのコメント...

G-BOOYさん

半年前くらいに購入したので正確な値段は忘れましたが、サイドカット有りで5000円くらいだったと思います。

G-BOOY さんのコメント...

AMAZONで76688円もしますww

これは高すぎですよね・・・・・

P さんのコメント...

G-BOOYさん

それは高すぎですね(笑)
e-bayでこまめにチェックしていれば比較的安く手に入れることが出来ると思いますよ。

G-Booy さんのコメント...

G-Bayって何ですか?

後PさんってManish mikeのForever Living Manish持ってますか?

P さんのコメント...

G-BOOYさん

G-bayではなく、e-bayですよ。
海外のオークションです。詳細はgoogleなどで検索してみてください。

Manish Mikeは持っていません(笑)あれはやたら高いのでなかなか手が出ないですね。

G-Booy さんのコメント...

あれ間違えてましたww

調べてみますね^^

マニッシュ高いですよねこの前モバオクで五万で落札してたかたいました!

P さんのコメント...

G-BOOYさん

5マンはすごいですね!
1枚にそんなにかけたことがないです!
僕は最近の再発ラッシュがあるので、むやみに高値の皿に手を出せないのですよ。
個人的な予想としては、DaVinceとかきそうな感じがします。