2011年8月28日日曜日

Repartation Is Due / Muszamil


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2006
Area:California

こんばんわ。どうも奥歯に虫歯が出来ているらしく、ここ最近めちゃくちゃ痛みます。今日はせっかくの休みでガチ寝してやろうと思いましたが、歯の痛みで熟睡できず。。。来週あたり歯医者いかないといけないかもしれません。そういえば歯医者なんて小1以来行っていません。痛いの怖いな~。

今日聴いていたのはこの一枚。MuszamilはOutlawzのメンバー、Napoleonの弟で、ジャケからも分かるとおり、2Pacからの多大な影響を受けていることが分かりますね。

作風としては比較的新しいのですが、2Pacとの共演でも有名なVal Youngをフューチャーした③Hollywood、⑩Don't Need None、Stevie WonderのVocalの入る⑧No Reasonが最高の内容です。

上記の曲以外ですと、エッジのたった②Mr. Muszamil、実弟Napoleon、ラテンラッパーのRey Chesterをフューチャーした⑪Make A Changeも素晴らしいです。

あまり評価していない方もいてますが、個人的には◎です。MuszamilのRapはNapoleonより、Fatalに似ているように思います。

0 件のコメント: