2011年7月24日日曜日

To All My Niggaz - Big T


Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:1999
Area:Michigan

ジャケのイナタさが半端ないBig Tによる唯一のアルバム。

あまり期待しないで聞きましたが、とんでもない曲が収録されてました!スローな曲が多い中で、④Stay Truは疾走感溢れるスムースチューンで最高に気持ち良いです。Big Tの悪そうなラップと、爽やかなシンガーのコーラスがうまく融合しています。これは多分ネタを使ってると思うのですが、なんていう曲かわかりません。

あと、⑨Spend A Dayは良質G-Funk。ミシガンでもこういう曲って作るんだな~って思いました。

④、⑨以外にもいい曲は収録されていますが、④、⑨は飛びぬけています。2Tightで売ってますけど、若干高いんで安く見つけたら是非!

0 件のコメント: