2011年7月23日土曜日

Hood Luv / Black Sox


Peformance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2006
Area:California

Aftermath在籍前にThe GameはGet Lowに身を寄せていたわけですが、その際にJTともう1人と組んで出していたアルバムっぽいです。The Game単体のアルバムもありますが、このアルバムよりも、その単体のアルバムのほうがいいです。

こちらにはJTのつてでSan QuinnやSean T、G-Man Stanなどの大物アーティストが参加していますが、トラックはあまり完成度が高いとはいえず、残念な内容になっています。

多分、このときはまだThe Gameも20台前半だったんでしょうけど、ラップスタイルはすでに完成されていて、さすがといえますね。

0 件のコメント: