2011年7月23日土曜日

Ghostryder Entertainment Presents Tha Dabato Project 3526


Performance:★★★★☆☆☆☆☆☆
Year:2002
Area:Dallas, Texas

ご無沙汰しております。仕事が多忙につき更新が滞っていました。ゆっくり家で音楽聴くのは久しぶり~と、手に取ったのがこの怪しげな一枚です。

怪しげなジャケットから、良曲メロウを期待していましたが、ぶっちゃけあんまり良くなくて、唯一⑤Pearly Maeくらいで、他はバウンシーなトラックが多く、辛い内容です。

大阪はここ2、3日涼しい日が続いています。このくらいの天候だとすごしやすいんですけどね。8月に入ったら相当あつくなりそうですな。多忙なピークはなんとか乗り切りましたが、今年は3つの部署をかけもち的にやってるので、当分忙しくなりそうです。

0 件のコメント: