2011年5月1日日曜日

Yokohama City Breeze / Luvraw & BTB


大分前ですけど、201君も紹介していた一枚。日本にこのような音楽をやってる人がいるなんて知りませんでした。一時期HMVなどでも紹介されていたのですが、スルーしてしまっていた自分が情けないw

知ってる方は知ってると思いますが、全曲トークボックスによるゆるいレイドバックファンク。これはたまりません。タカコスタさんやゴンゾさんも絶賛されるのもわかります。

全曲良いので、持ってない人はBuy It Now!!!Rapの入る曲もありますよ。個人的には日本語Rapではなく、外人のRapがよかったなーと思います。

PVもありました!!

0 件のコメント: