2011年5月3日火曜日

Visions / D-Hogan A.K.A. Dee Mack


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2005
Area:California

Bay AreaのO.G. Dee MackがD-Hoganと改名してリリースしたセカンドアルバム。Les-G全面参加なんで悪いわけがありません。

このアルバムの聴き所は3曲!

Walking In The Rain / Oran Juice Jonesネタの⑨Rainとスーパーメロウの⑪She Died 4 Me、⑯Brighter Dayでしょう。⑨は間違いないですね。フロア向けのダンサブルな一曲。こういうのMixにさりげなく収録されてたら一気にそのDJのファンになりそうw元ネタのPVはじめて見ました。女々しい野郎やwwwD-HoganのはTumblrにはっておきます。

⑯は2Pacへの追悼歌らしく、Lyricの中にもちょくちょく彼の名前が出てきます。曲の入り~ラストまで一切の妥協がない素晴らしい曲です。

その他にも良い曲が収録されていますが、前半部分はやや不満が残ります。

0 件のコメント: