2011年5月28日土曜日

The Tonite Show With DJ Fresh


ここら辺のBay作品は「どーせHyphyやろ」と思いながらスルーしてしまうんですが、偶然安く買えたので、今適当に聞いているんですが、内容良くて本当びっくりしてます。

全曲DJ Freshが作ってるんですけど、軽めのグルーヴィトラックが多くてものすごく気楽に聴ける。もちろんRapも入るんですけど、あんまりRap聴いてるってイメージではなくて、イージーリスニングの類ですね。Nasty/Kryptoとか、Criminals / Sonny Blackあたりは間違いないです。オススメ。

⑳Face Down / Parsavere はエッジが聴いていてカッコいい。Parsavereっていうラッパーは結構人気あるんじゃないですか?

もちろん最近のBayっぽい音も所どころありますが、個人的には意外に満足できました。

0 件のコメント: