2011年5月14日土曜日

The Return Of U.N.L.V. :Trend Setters / U.N.L.V.


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2001
Area:Louisiana

昨日は仲間と飲みすぎてまだお酒が抜けませんw 宗右衛門町という歓楽街で遊びまくっていたんですが、お金も体力も使い果たしました。でも、超奇跡的な出会いなどがあり、最高の一日を味わえました。Big Up 2 KW!また遊びましょう! このブログを見てくださっている方でも大阪の方がいらしたらリンクしたいですね!気軽に声かけてください♪

本当頭はくるくるするし、手足もしびれている状態なんですが、やらなければいけない仕事があるので早めにおきて掃除などをしていました。

お酒でうつろな状態になっている脳みそのままきいていたのがTec-9とLil Yaの2人組、U.N.L.V.の2001年作。まさにルイジアナと形容できる一枚でかなり満足です。

メロウシット④Live Or Dieが人気があるようですが、個人的には⑤Bootie Bopが超好き。90年代後半のCash Money Soundを彷彿とさせるバウンス!!

Liveも鬼!!後ろの女の子の安っぽさもやばいです!!

同系統の⑧Do The Damn ThangはJuvenileの神曲、Back That Azz Upを思い起こさせるメロディライン。これもやべー。

Skitの⑩Radio Dialとかもセンスいいし、全体的なバランスが整っているいいアルバムだと思います。安いんで是非。

0 件のコメント: