2011年5月8日日曜日

Guest Appearances Of Val Young

いちリスナーとして、どういった情報を提供できるのかということをいろいろ考えているんですけど、普段の投稿だけでなく、G-Rapというジャンルの門戸を広げるため、いろいろと特集をしてみたいと思います。

bloggerの機能を生かして、今日は1ページだけアップしてみました。Val Youngの参加曲リストを作成しました。

http://ebonical-collaboration.blogspot.com/p/val-young.html

長年Gを聞いている人にとっては殆ど知っている作品だとは思いますが、これから聴いてみたいとか、そもそもG-Rapってどういう音楽なんだろうと思っている人にとって分かりやすい情報ブログにしていきたいと思います。

今いろいろ企画しているんですけど、このブログを読んでくださっている方々のG-Rap10選みたいなのを選んでいただいて、それをブログで公開するとかもやってみたいですね。ご協賛・ご協力いただける方、Web知識のある方でご興味ご関心のある方は気軽に連絡してくださいね。

情報がたくさん集まったら製本(笑)とかもいいですねw







0 件のコメント: