2011年5月28日土曜日

Greatest Hits3 / Chalie Boy


リリース量が半端じゃないChalie Boyによるベストアルバム第3弾。

フリースタイル中心で、Ice CubeのUntil We Richでもお馴染みのGlenn JonesのShow Meを早回ししたトラックでフリースタイルをかますAin't Gone Changeが個人的にはオススメです。


あと、元ネタがよくわかんないんですけど、Paperとか、Continue To Rollあたりはマジやべー。Chalie BoyのRapもなかなかいけてます。

このアルバムは3枚組なんですけど、2枚目はスクリュー盤。3枚目は↑であげた1枚目とは別の内容です。The Late Night Creep Editionと銘打たれているだけあってR&Bの曲にあわせてFreestyleかますっていう反則級の内容です。

多分何曲かオリジナルも混じっていますが、殆どフリースタイルなんで本当楽しめます。3枚あわせて130曲くらい入ってるんで飽きないと思いますしね♪

0 件のコメント: