2011年5月8日日曜日

Can't Stop / Richard Rogers

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1990
Area:New York

R&B界ではそこそこ知られた方らしく、ネットで検索すると②Can't Stop Loving Youのリミックスなんかが人気あるみたいですね。

これは8曲入りのEP仕様アルバムです。

歌唱力・声質は平均的だと思いますが、曲のバラエティと展開力はかなりいいです。New Jack Swingっぽいアップテンポな⑦Take Care Of Youみたいな曲があるかと思ったらスーパーメロウの⑧Crazy In Loveみたいなのも持ってきたりします。

シングルカットされている①Spread A Little Loveや前述の②ももちろんGoodです♪

ProducerはMarshall Jeffersonという人。この人の作るトラックはすごいです。

YoutubeみてたらOGがUPされてなくて外人さんが誰かOGアップしてって書いてたんでわざわざ作ってあげました!なんて親切なのかしらw

0 件のコメント: