2011年5月5日木曜日

Bitch Betta Have My Money / AMG

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:1992
Area:California

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。僕は明日から仕事です。有給余ってるんで使ってもいいんですけど特にやることもないし。。。笑

いつもレビューするCDはランダムで選んでるのですが、今日は偶然古い作品が重なりました。その中でも一番古い1992年の作品です。もう20年前ですよ。

AMGは皆さんもご存知の通り、Quikの先輩格で何枚もアルバムを出していますが、これは何枚目なんでしょうか。

個人的に彼のラップスタイルはそこまで好きじゃないんですけど、ファンキーなトラックがすきで何枚か持っているんですけど、このアルバムもそうですが、アルバム全体を通して聴くというよりは、何曲かピックアップしてたまに聴くのにはぴったりだと思うんですが、通して聴くと飽きます(笑)21曲も入ってるんで疲れました~orz

このうらやましすぎるジャケと同様のことを大阪の歓楽街でしてもらっている僕ですが、最近は遊びすぎて皿買う余裕ありませんw

0 件のコメント: