2011年4月11日月曜日

Quicksand / Mr.Sandman

Peformance:★★★★★★★★☆☆
Year:2001
Area:California

ベイエリアのベテランGスタ、Mr.Sandmanの3rd Albumです。

これ最近手に入れました。ジャケがイマイチなんで期待していませんでしたが意外によくてびっくり。クレジットみたら全曲Sean-Tが作ってて、MixはG Man Stan。黄金タッグですね。

ぶっ飛んだのはSOS BandのNo One Gonna Loves Youネタの⑯No One。しかもLevitti絡みwwwBallersやDru DownとかのNo Oneネタには劣るけどこれはこれでゆる~く仕上げてて良いですね♪朝の4時くらいにクラブで聞きたいです。

他にも浮遊感が感じられるベイファンク⑧The Planなんかもいいですね。Sean TとTaydatayの男汁満タンなRapが脇を固めます。

軽い乗りのファンク⑩It's Nothin?や超いかしてるメロウG-Funk⑭Times Like Theseなんかもやべーっす。

0 件のコメント: