2011年4月23日土曜日

Parliament , Funkadelic , P-Funk Allstars Presents Dope Dogs


Parliament関連のお蔵入り作品的な一枚だそうです。ファンク関連、特にGeroge Clinton周辺は本当複雑すぎて分けわかんないw 彼らの精神性も分かんないし、同じ曲でもアレンジ加えたのがあったり、どこからどこまでがオフィシャルなのかもわかんないw でも音楽としては最高。

ものすごく詳しく書いてくださっている方がいらっしゃってとても勉強になるんですけど、全然覚えらんねー(笑)まぁ、普通に聴いて楽しむ分には知識は無くてもかまわないですもんね。

このアルバムはお蔵入りの作品をコンパイルしたものらしいですが、それにしては超内容いい。

これとかやばいですよね。往年のG-Rapファンにはたまりません!

こんなのも!!

0 件のコメント: