2011年4月10日日曜日

Livin' Life / Da Prodical Son

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2003
Area:Tulsa,Oklahoma

OK産紹介するなんて久しぶりな気がします。結構人気のある一枚ですよね!僕の持っているのは再発のR盤。

メロウを中心にかなりの充実作です。特に後半は全曲アツい。

特に注目すべきは子どものコーラスの入る極上メロウシット⑨I Apologizeと⑬Love Songでしょうね。この2曲はG臭さはあまり感じないかもしれませんが、誰が聞いても良いというと思いますよ。センスよすぎます。2曲を半分ずつに区切ってYoutubeにUPしました。2曲まるごと作るとめんどいんで手抜きしましたwww



音作りが若干ノルテっぽい⑦Ghetto Goldや、くそ渋い音使いのメロウ⑩Livin' It Up、ネタ使いの⑮Fast Livin、ラストを飾るドラマチックメロウ⑯Runnin' Out Of Timeあたりも聞き逃し厳禁です。

0 件のコメント: