2011年4月11日月曜日

Isolated In The Game

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:1998
Area:California

ベイエリアのGスタが大終結した一枚。

このコンピは人選がかなり渋くて、2 IllevenはまだしもShay ShayやT-Gunnまで参加してますwww

全体的にゆるいベイファンク中心で聴きやすいんですがクオリティはそれほど高いとはいえません。一番のオススメはA.D.R.なるグループによる⑯Fightin' Cases。気持ちの良いレイドバックファンクで、シンセの音色が良い感じです。

続く⑰What We Trippin' OnはHonest BobなるGスタがやってるんですけど、これまたGood。黄金期のベイファンクって基本的にこんな感じですね。作りこまれているのにそんなに難しくないっていうか、スって耳に入っていきます。

Mac Dreが珍しくゆるめのトラックでチルしながらフロウしている⑬Isolated In The Gameなんかもオススメです。

0 件のコメント: