2011年4月11日月曜日

01.11.11 The Prequel - Knoc Turn'al


クソ懐かしいKnoc Turn'alによる2011年リリースのMixtape。11月11日に新作がでるんでしょうか?その為のプロモーションなんですかね。

彼といったらDr.Dreとの共作、Bad Intentionが有名ですが、フルアルバムリリース後目立たなくなってしまいましたよねー。2枚くらいアルバムだしたり、Eseの曲にちょくちょく参加したりしてたけど。

あんまり期待しないで聴いたんですけど、そこそこ良い曲が何曲かありました。Ain't Seen U At Allって曲なんですが、いかにもDreが作りそうなビートで、Knocに合ってます。フルアルバムでたら買ってみよう。見た目も変わりましたけど、Rapのスタイルも大分変わりました。

Knoc-Turn'alで一番良い曲はやっぱりこれですよね?なつかしの一曲を貼っておきます。

何気にNate Doggのベストパフォーマンスが聞ける一曲でもあります。

R.I.P.

0 件のコメント: