2011年3月15日火曜日

Tha West Way / South Central Cartel


Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2010
Area:California

まともなレビューは久しぶりです。ここ一週間は動きっぱなしで時間的にも精神的にも余裕がありませんでした。東北地方に住んでいる仲間でも連絡がつかない人がいるのでとても心配です。原発の件もあり、まだまだ不安ですね。

今日は久しぶりにCDを聞くということで何にしようかと思いましたが、大分前に購入したコレを聴くこととしました。

一曲目から今の心情にぴったりのWishing On A Starネタ①Remember The Thingz U Do/Young Prodejeで涙が出てきました。コーラスの女性コーラスが間違いなさすぎですね。

ザッピーなドファンク④Super FucczやSCCお得意のメロウG-Funk⑦Pop My Collarなどのオススメの曲もありますが、全体としてSCC関連の作品としては完成度が低いかもしれません。

0 件のコメント: