2011年2月12日土曜日

The Queen Of RnB Mariah Carey / DJ Takeover

おはようございます。
先日、幼稚園~中学生まで同級生だった悪友が大阪で働いていることが判明し、昨日連絡を取って、梅田で飲むことになりました。

居酒屋で飲んだ後、キャバクラ行こうぜっていういつもの流れになって無料案内所のおにいちゃんに希望を伝えたところ、梅田の中心にあるClub Rosaっていうお店をレコメンドされたので、そこに行くことにしました。

やっぱり梅田にあるだけあって鬼クオリティ高かったですwwwサービスも良かったし、女の子もなかなかお話上手な子が多かった。イナタイ千葉の田舎のキャバ行くとたまに化け物みたいなのが出てくることがあったりするところがあって、そういうのも話のネタにいいんですけど、やっぱりせっかく高いお金出してるわけだから普段の生活では味わえない非日常を楽しみたいですよね♪

2時間くらいそのRosaにいてたんですが、飲み足りなくて、僕がたまに行くラウンジに行ってしこたま飲んで潰れましたw僕の2倍はお酒を飲む友人につられて昨日は飲みすぎました。先のRosaでは1時間でバーボン1本飲んでしまったし。。。

今度はミナミで開拓してきます。オススメのお店があれば教えてくださいね♪

今朝も飲みすぎたせいか身体が動かなかったんですが、せっかくの休みなんだからと思って冷たいシャワー浴びてきました。

そんな辛い朝ですが、コレ聞きながら元気だそうと思います。
ジャケットが良くいいと思わず手がでてしまいますよね。

基本的にはRemixとBlendが中心で、繋いではいません。Blendは正直微妙。でもBreak Down Blendは良かった。これはBiggieのNotorious Thugsのトラック使っているのですが、マライアのVocalと結構あってて気に入りました!時間が短いのが残念。

http://ebonics187.tumblr.com/tagged/Mariah_Carey

0 件のコメント: