2011年2月19日土曜日

Egoist Platinum & Gucci Envy For Men


おはようございます。
今週も大忙しでしたorz
部署が変わり、今度は雑誌編集&教材開発に携わることになりました。仕事もそこそこ忙しいですが、その後の飲みが。。。昨日も7時から居酒屋で飲んで、その後12時くらいからラウンジで飲み、帰宅したのが4時www来週こそは飲みに行きません!!

ところで皆さんバレンタインはどうでしたか?僕は収穫1です!といっても義理でしたけど。その代わり、女性上司に香水を頂きました。僕はもう14年くらいエゴイストプラチナムという香水を使っていてあまり浮気しないのですが、頂いたグッチのエンヴィというのが結構気に入っちゃって、14日から毎日つけています。洋服を変えるように、たまに気分転換で香水を変えるのもいいものですね。これまで使ってきた中だと、サムライウーマンとかも好きです。僕ら世代だと、ウルトラマリンやスカルプチュアなども流行りましたね!ウルトラマリンなんかはみんなやたらつけていた覚えがあります。アホな奴が頭にふりかけまくっていてものすごく臭かった。大人になっても香水のつけ方知らない人いますよね。どんくらい振りかけてるんだよ、って思うくらいにおって気持ち悪くなります。僕はあくまで自己満足なんで、朝に一回手首につけるだけです。

皆さんのオススメの香水はなんですか?

0 件のコメント: