2011年2月6日日曜日

Dear J / 板野友美



Yahooのバナー広告でやたら板野友美っていう人のDear Jの宣伝が目に付いたのでYoutubeで検索してみました。

音楽はどうでもいいっていうか、あんまり響くものは感じないんですが、この子可愛いですね~!でもまだ19歳らしいです。もうちょっと上かと思いました。

普段あんまりテレビとか見なくて、この子がAKB48のメンバーっていうのも知らなかったし、AKB48のメンバーの内、1人も名前知りません(笑)元々は秋葉原を中心に活動していたアイドルグループっていうのは知っているんですが、今はかなり有名になっているみたいですよね。AKB48っていうくらいだからメンバーも48人いるのかな?ファンの人はきっと全員の名前を覚えられているんでしょうね。すごいなー。僕なんか同じ会社の社員の名前さえ覚えられないのにwww

0 件のコメント: