2011年2月5日土曜日

Bigg Man Ent, Presents Higher Learnin'


有名なシーンをジャケに使用したMIXです。

これはTXのMIXで、The GameやJay-Zといった大物アーティストの曲をScrewしたり、Remixを加えてRapを乗せたりと、向こうならではの作りになっていて好内容です。

昔はScrewなんて絶対に好きにならないと思っていましたが、最近は結構好んでScrewを聴いています。

歳を取ったり、ひとつのジャンルを聴き続けることによって、好みなども変わってくるんでしょうね。

このブログも皆様のお陰で10万アクセスを突破いたしました。いつも見てくださっている方のお陰で続けられています。まぁ個人的な楽しみというのもあるんですけど(笑)今後も暖かい目で見てやってください。よろしくお願い致します。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

10万おめでとうございます。
Pさんトコ見てる人どんどん増えてないですか。

好みは変わってきますよね。昔お気に入りだったやつ今聴いて何コレー?みたいな。その逆も多いです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

どうもありがとうございます!!
おかげさまでたくさんの方に拙いブログを見て頂いています!
DC Clapさんのようにいつもコメントをしてくださる方にも元気を頂いています。今後ともよろしくお願いします♪