2011年2月2日水曜日

2pac Killminati Pt.2


2PacのBlend Mix。

PacのMIXはたくさん出ていますが、このMIXは結構いい方だと思います。特に彼の死後リリースされた楽曲はトラックが彼のRapの魅力を十分に引き出していると思えないものが少なくなく、多くのBlendが出されていて、OGよりいいRemixがたくさん出ていますね。ちょっと前に紹介したPicture My Painなんかはその典型例です。

このBlendの中でも良い悪いはあるけど、かなり楽しめます。僕はThe GameのHate It Or Love ItのトラックをPacのNothing 2 LoseとBlendさせた曲がよかったかな。途中のコーラスがクソだったけど。あと、なぜか収録されていたBiggieの名曲Sky's The Limitを泣きのBlendをしたのもよかったです。

0 件のコメント: