2010年12月12日日曜日

South Bay Cut'z / Aggravated Assault

Peformance:★★★★★★★★☆☆
Year:1995
Area:San Jose,California

ドマイナーな一枚で、オリジナルはカセットのみでのリリースとのことです。これは正規再発でCD-R仕様とのことで購入してみましたが、実際はどうなのかはわかりません。

でも、これは買って良かったです。ベイエリアの魅力がたっぷりと堪能できる素晴らしい一枚ですね。

特にNichole Crossley嬢が参加した②South Bay Cut'z、④Sheppy Side、⑤Ghetto Lifeは半端なさすぎのSmooth Bay Funk♪

8曲収録のEPですが、見つけたら即買い決定です。

②をTumblrにはっておきますので聴いて悶絶してください。
http://ebonics187.tumblr.com/tagged/Aggrabated_Assault

2 件のコメント:

DC Clap さんのコメント...

正規再発CD-Rは怪しすぎて手がでません。
でもこれは内容良いですねSan Jose産ってあんま聴いた事無いです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

San Jose=Norteっていうイメージしかなかったんですけど、何気にブラックのアーティストも結構いるんでしょうね♪