2010年12月11日土曜日

聖地 Sam's Record Shop 堺本店 - Real Black Music -


行ってきましたよ!G-Rapのみならず、日本におけるBlack Musicの聖地、Sam's Recordsです♪

サムズのおっちゃんともお話できたし、ネット上でしか付き合いが無かった人とも偶然の遭遇を果たせました♪K.W.君、次はキャバクラ行きましょうw

東京と違い、大阪にはG-Rapの専門店が少ないようですこし悲しいのですが、こういった貴重なお店があることは本当にありがたいことですよね。

今日サムズのおっちゃんとFrostのEastside Randezvousに参加している女性シンガーの話をしたんですけど、現在も活動しているようです。そのシンガーの裏話なども教えていただきました。音楽をn長く聴いていると、そういう話でも盛り上がりますよね。


Remixはイマイチw

また近いうちに遊びに行ってこようと思います。

2 件のコメント:

DC Clap さんのコメント...

おお~行ってみたいです。
サムズのおっちゃんってマジでおるんですね。
うちのほうだとG-rapの専門店自体無いですもんね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

かなりDopeな話を聴くことができますよ!

レコ屋の店舗があることによって、地域の音楽熱みたいなのも活性化すると思うんですけどねー!