2010年12月14日火曜日

Plate Residence Vol.001 Between Tha Shiiiiit / DJ D@S


Isley Brothersによる永遠の名曲、Between The Sheetsをサンプリングしている曲のみを収録したMIX、その名もBetween Tha Shiiiiit!絶妙なネーミングですね。

マイナーGでも、このネタ使いが収録されていたら市場価値1000円はアップしますよね~wそれだけ完成度が高く、多くの人に訴求することのできる素晴らしい曲ですから。

収録されている曲の半分は知らない曲で勉強になりました!MIXもものすごく綺麗で、ところどころに遊び心も感じられ、同じ曲調が続くとはいえ、絶対に飽きない一枚となっています。超オススメです。

僕は値段が高くてなかなか手が出ないDuplicated Life StylesとL.A.Z.の楽曲がかなり気に入りました。そして後半2曲にはぶったまげましたw

0 件のコメント: