2010年12月31日金曜日

Pat Chilla Presents H-Bomb Funkin' Ⅳ Life


Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1996
Area:Hanford,California

早いもので今年ももう終わりですね。皆様にとって今年一年はいかがでしたか?僕にとってはやっぱり大阪転勤が大きな転機になりました。本当に忙しいですが、やりがいのある仕事をさせてもらっていて感謝しっぱなしです。来年は今年学んだ事を糧に絶対に成功させてやると、今から燃えています。

2010年最後は何を紹介しようと悩みましたが、各方面から評価の高いこの一枚を紹介することにしました。

他の方も書かれていますが、めちゃくちゃ内容いいです。全盛期G-Funk、Bay Funkが好きな人は確実にゲットですよ。中盤あたりから全曲いいのでびっくりしました。それも派手な曲ではなく、渋くて、長く聴き続けられそうな名曲だらけです。

個人的には歌交じりのメロウG-Funkと⑮Pretty Little Sexy Thang、アダルトな雰囲気がプンプンしている⑰Don't Forgetがかなり気に入りましたが、他も良い曲だらけです。ネタをうまくお洒落に使った⑩Let Rideと⑳Groove Wit' Meも半端ないですねー!クラブ受けしそうなのは⑫Proud 2 Be Brownですね。この曲が一番チカーノらしいっちゃチカーノらしいです。

自信を持ってオススメできる一枚です。


[VOON] Don't Forget - Pat Chilla

0 件のコメント: