2010年12月19日日曜日

Nocturnal / G.S.O.M.

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:1999
Area:Denver,Colorado

以前彼らのファーストアルバム、Who's Got My Backをレビューしましたが、今回はセカンドアルバムのこちらを紹介したいと思います。ちなみにファーストはちょっと前にStarnite Recordsで取り扱いがありましたね。

このアルバウはファーストほどではないですが、さすがと頷かざるを得ないですねー。温かみのあるメロウナンバー⑥Marinate、⑧My Time、⑭Mary Jameや極上メロウG-Funk⑦X-Ratedなど、緩い曲が多いのですが、かなり渋くてカッコいいです。聴けない曲はないです。あまり女の子受けはしないと思われますが、G-Rapを長年聞き続けている方でも満足できる一枚だと思います。


[VOON] X Rated - G.S.O.M.

今日は胃腸の調子も大分良くなって食欲が出てきたのですが、いきなり重いものはきついと思って、豆腐ハンバーグを作りました。合いびき肉と豆腐を1:1の割合で作ったんですけど、柔らかくておいしかったです。後で知ったんですけど、豆腐の水抜きには電子レンジを利用すると便利みたいです!最近レパートリーも尽きてきたので、料理本でも買おうかなと思っています(笑)

0 件のコメント: