2010年12月11日土曜日

Naytionz Capitol / Fig Naytion

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2001
Area:California

ジャケットにも記載されている通り、Brotha Lynch Hung周辺のアーティストらしいです。作風はBrotha Lynchを思い起こさせるようなドロドロ的なものではなく、ダークながらも綺麗なメロディラインが特徴です。また、Rapは意外にベーシカルで普通に聴けます。

悪くないのですが、惜しむべきはコレといった曲がないことで、どの曲も同じような感じがすることですかね。あと、シンガーを起用した曲がないのも残念。

あえて一曲あげるとしたら②Theze Streets We Roamは高音のシンセが効いててなかなかいけるかもしれません。

0 件のコメント: