2010年12月18日土曜日

Down Bad / Kane & Abel Presents Most Wanted Boys

Performance:★★★★☆☆☆☆☆☆
Year:2001
Area:Louisiana

こんばんわ。
飲みすぎ・食べすぎ & ストレスで一週間ほどまともに食事できなかったPです。
ようやく今日あたりから胃腸の調子も戻ってきてまともな食事をしました。お昼にパスタを食べたのですが、それがまたおいしいこと(笑)ずっと果物しか口にしていませんでしたから尚更だったのかもしれません。今日行ったイタリア料理屋さんのパスタは本当においしかったので、そこを忘年会の会場に決めましたw

さて、今日はKane & Abelの元に集まったGスタ集団、Most Wanted Boysの作品を聴いています。Most Wanted Boysの面々はこんな感じ。
内容は見事なまでに典型的なバウンスシット満載!

これほどコテコテのバウンスシットは久しぶりに聞いたかもしれません。UTPとか好きな人ははまると思いますねー!

ルイジアナの英雄、Juvenileを招いた②Say Dat Thenやクラブ受け抜群っぽい⑬Most Wanted Boys、ネタ使いっぽい鬼バウンス⑱Tryna Kick Itがオススメといえばオススメですが、一般の方には確実に勧められませんね。。。

0 件のコメント: