2010年12月12日日曜日

Da Slumpin E.P. / M.C.G.’z

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:2002
Area:Indianapolice,Indiana

6曲収録のEP盤です。

怪しげなメロウトラックの⑤What Yall Wanna Do?がちょっといいかなと思った程度で、あまり気に入りませんでした。

この人たちはフルアルバムの53 Chambers Of Dangerというアルバムもリリースしているようですね。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

53 Chambers Of Danger結講いいですよ。
インディアナ産は暗い、怪しいが多いですよね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

持ってるんですねw

たしかにインディアナは怪しいの多いです笑
前に紹介したKaotic Mindsなんかもかなり邪悪な雰囲気でしたからねーw