2010年12月21日火曜日

Best Of 2Pac -Thug-


2Pacのベストアルバム。
これはDear Mamaの神Remixが収録されているので買いました。それまではMIX音源しかもっていなかったので。。。Anthony Hamiltonのコーラスがやばいんですよねー!これ初めて聴いたときは本当鳥肌立ちました。

アルバム全体として、収録されているのはCalifornia LoveやChangesなどの有名曲中心で、聴きなじみのある曲ばかりですが、唯一未発表音源として収録されていた⑪Resist The Temptationの完成度が非常に高くて驚きました。

Dear Mama RemixとともにUpしておきますので、まだ聴いたことのない方は是非。


[VOON] Dear Mama Remix - 2 Pac


[VOON] Resist The Temptation - 2 Pac

0 件のコメント: