2010年11月13日土曜日

Tha Bomb Bay / Playas Association

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2002
Area:California

Gangsta Luv誌でも紹介されているベイエリアのオムニバスアルバム。まさにBomb Bay的な内容ですし、値段も安いのでオススメです!

名曲⑦Tha Potion In Me/Ironic、⑨Sewin' Up The Tracks/The Crew Thangをはじめとして良い曲ばかりで本当にどれを取り上げればいいか分からないくらいですね。ちなみに⑨ってスネアの入れ方がI Smooth 7のSets N The Westと似ているように感じるのは僕だけでしょうか?

耳を劈くようなピーヒャラシンセがまさしくGな②You Ride Whitewalls/Latino Velvet、Mellow G-Funk⑤California Lifestyle / Jay Tee,Ironic,Bigtime、Smooth Bay Funk⑪Money Motivated/Bigtime、⑫T-Shirt & Panties/Baby Beesh & PSDなどなど、本当にかっこいい、黄金期のベイサウンド丸出しの一枚です。まだの方は是非聴いてほしいです。


[VOON] Sewin' Up The Tracks - The Crew Thangs

2 件のコメント:

d さんのコメント...

これ売ってしまいましたが捨て曲無しでしたね。
僕はタカコスタさんも推してた⑧がやっぱ好きです。

P さんのコメント...

DC Clapさん

間違いないですよねー!
売ってしまったなんてもったいないw