2010年11月7日日曜日

Love Jams / Mr.Capone-E

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:2008
Area:California

Mr.Capone-Eのメロウベストアルバム+新曲的な一枚。

この人の作品はどれも内容が良いので、このメロウアルバムも悪いわけがありません。

懐かしい曲~聴きまくった曲まで幅広く選曲されていて個人的には大満足でした。恐らく⑤Still Missing Youはこのアルバムで初出だと思いますが、これがまためちゃいいです。Smoothで本当に聴きやすいですよ。このアルバムの中で一番思い入れのあるのは⑧You AreThe One For Meですね!これは本当に好きでした。久しぶりに聞きましたがやっぱりいいですねー!この曲でVocalやってるのがLauren Roseという人なんですが、Brown Boyの曲なんかでもコーラスで何曲か参加しています。

0 件のコメント: