2010年11月13日土曜日

Fallen Angel / Kriz Kang

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1999
Area:Nashville,Tennessee

素晴らしい作品を数多く出しているテネシーはナッシュビルの孤高の天才、Kriz Kangの唯一のアルバムを紹介したいと思います。

アルバムの完成度にも驚きましたが、ほぼ全曲Kriz Kang自身がProduceしています。Rapもベーシカルなフロウながらも安定していてカッコいいです。同じくテネシーのPistolやPlaya Gらが参加してるといいなと期待していましたが、参加しているゲストは全員無名のアーティストで聴いたことのない名前ばかりです。

この作品は本当に素晴らしく、諸手を挙げてオススメしたい一枚です。捨て曲ないですよ♪

ネタ好きは⑮Beautifulにて撃沈してください。これ、Loving Youネタですわ(泣)。多分③Guardian Angelもネタです。最高のMellow Groove!!

個人的にはスネアの弾ける⑥Ain't It FunnyやRapに勢いがある⑯T Minusが好きですねー!

極上メロウがたくさん収録されてるのもこのアルバムの大きな特徴ですね。⑤Gangsta Sh*t、⑩Angel Remix、⑪Lost Child、⑫Before Tomorrow、⑭I Don't Careあたりは間違いないのではないでしょうか。

③をTumblrにあげておきます。
http://ebonics187.tumblr.com/

0 件のコメント: