2010年10月11日月曜日

The Story, Struggle & Legacy / Da Nite Nyrs

Performance:★★★★★☆☆☆☆☆
Year:1999-2000
Area:Compton.California

去年国内のお店でも取り扱い始めた一枚。えらい値段が高かったし、聖地Compton産ということで結構楽しみにしていました。

PCにCD入れて音聞き始めると最初がクソ音の連続で普通にキレそうになったのですが、Hold On ネタの⑦Be Strongがあってほっと一安心。ただしこれはネタが良いだけで、RapもVocalも微妙。

お店のHPなどでも書いてある通り、R.KellyのYour Body Is Callin'ネタ⑨Da Nie I Got Da Naniもいいです。

上記2曲以外はクソです。訳わかんないSkitもたくさん収録されていて、なんでこれがそんなに高いのか意味不明~。

今日は体育の日でしたが、皆さんはどうお過ごしでしたか?僕は食っちゃ寝+DVD鑑賞をしていました。アル・パチーノとロバート・デニーロという2台巨頭の豪華共演が実現した「ボーダー」という映画も今回見た映画の中のひとつです。個人的には「可もなく不可もなく」って感じでした。2人とも歳をとりすぎてしまったね。50セントも出演しています。興味のある方はどうぞ。

0 件のコメント: