2010年10月3日日曜日

Short While / Rizzo

Performance:★★★★★★★★☆☆
Year:1998
Area:New Orleans,Louisiana

とても綺麗に写真が撮れました笑

いつもブログに載せる写真は携帯で撮って、PCのオンラインソフトで修正して載せているのですが、やはり元々の写真が良くないといくら修正しても綺麗になりません。このRizzoの写真は奇跡的に綺麗に取れたので、大満足!低レベルですいませんw

最近再発されたRizzoの名盤を今日はずっと聴いています。これ本当いいです。再発される前は高かっただけはありますね!メロウを中心に素晴らしい内容です。正直ここまで良いとは思いませんでしたねー。まだ持っていない方は、購入しましょう♪

とにかく②You Mean The World To Meにはぶっとばされました。グルーヴィなメロウナンバーにスモーキーなEd WestのVocalとRizzoの歯切れの良いRapが奇跡的に融合した完璧な一曲です。

②だけでも購入確定なわけですが、他にも良い曲がたっぷり収録されています。

またしてもEd Westが絶妙なコーラスを聞かせてくれるSouthern Mellow G④Cuz、個人的に超ツボッた⑤ReminisceはDoreneなる女性シンガーが終始歌いまくるGroovyナンバー。スキルフルなRizzoのRapも最高です。

自己紹介代わりの⑥Who's The Fuck Is RizzoはBPM早めのトラックで、やはり女性コーラスが効果的に使われており、ノリノリな感じです。クラブなんかで、早めの時間にききたいですね。

②に匹敵するほどの素晴らしいメロウネス。ただしスキット(笑)の⑦Change Of Time、夜の都会の風景が思い浮かばれるような洒落たグルーヴィナンバー⑪I'll Be A LieもGood!

本当オススメです!!

0 件のコメント: