2010年10月18日月曜日

Milira Back Again!! / Milira

Performance:★★★★★★☆☆☆☆
Year:1992
Area:-

ジャケは微妙だけどMotown配給なんで購入してみました。Soulの知識が一向に深まらないのでいまだにジャケ買いや、適当買いばかりです。

このMiliraという人は歌は上手いと思うんですが、心にあまり響かないというか、まぁ普通のシンガーかなって感じです。トラックもまぁまぁなのが多いんですがあんまり目立たないですね。全体的に華がないっていうのが一番ぴったりくるかも。

でも、⑨Why Can't We Still Be Friendsはいいですよ。Groovyなメロディに打ち込みが入ってかっこいいです。

0 件のコメント: