2010年10月15日金曜日

Low Pro Gangsters Mix Tape

Performance:★★★★★★★☆☆☆
Year:2009-2010
Area:California

先ほど出張から帰ってきました。

いや~疲れた!!今回もたっぷり絞られましたわ泣 しかも明日休日出勤っていうね笑

そういう時はお姉ちゃんのいるお店も良いけど、そこに行く元気もお金もありません。

疲れている中あんまりディープなのは聞きたくなかったので、チカーノラップを聴くことにしました。このCDは大分前に購入したのですが、ずっとほったらかしにしていました。

今聞いてたのですが、Mix Tapeというタイトル通り全曲が既存の曲に載せてフリースタイルしているものです。おもしろいところではJames BrownのTry Meなんかもありました!トラックは間違いないので存分に楽しめますよ♪

こういったパクリネタが好きな人は昔のWestside Cartelものを買うと良いですよ。最近の彼らはフランス勢と仲良くしているせいかオリジナル作ってるけど、ちょっと前はひどいものでしたからねwなぜか人気があるみたいで、中古でもそこそこ値段が高いですよね??笑

0 件のコメント: