2010年10月11日月曜日

Love Struggle And Progress / Men@Large

Performance:★★★★★★★★★☆
Year:1999
Area:Ohio

今日の激オススメの一枚、Men@Largeの3rd Albumです。

これは本気でオススメです。今すぐカートにぶち込んでください。超一流G系インディソウル。ファースト~セカンドはメジャーレーベルから出ていたそうです。

この巨漢2人は見かけとは裏腹にものすごく繊細に歌う人たちで、しかもものすごく上手い。

前半はRapが入る①Keepin' It Hotや②I Don't Wanna Break UPなどもあるように、きっとThugな生活を送っているのでしょう笑

このアルバムは全曲良いのですが、個人的に一押しはIsley調のやわらかいVocalが最高にたまらない④Drew From The Deckとトークボックスが全編に渡り絡みまくる鬼哀愁Soulの⑤Ghetto Loveです。⑤はマジでヤバイです。絶対にチビリます。

⑤は今度のコンピに入れるかもしれないので、④をTumblrに貼っておきました!

作風はMethroneのアルバムに似ています。前のブログでも紹介していましたwもう3年前になるのか。。。時が経つのは早いですね。少しはブログの記事を書くのも上手になったかな?笑

このCDは2 Tightで以前取り扱いがあったくらいなので、絶対G-Rap好きでも満足できますよ。さっき検索かけたら2Tightのは売り切れていましたが、Amazonで購入できるみたいですよ。

0 件のコメント: